米子市博労町

April 04, 2006

うどん屋さん たかのり

米子市博労町駅近くにある たかのり。米子で長く愛されているうどん屋さんです。

かつのり






今回は天ぷらうどんにサービスセットをプラス。テーブルに届いたセットは、嬉しい いなり2個付きです。天ぷらは海老の他ゆで卵の天ぷらも。

たかのり1






つるりとした手打ちの麺に、味わいのある つゆがうまくバランス。つゆはつい飲み干してしまいそう。

食べつけるほどに味わいを感じる、そんな うどん屋さんです。ここのサービスセットは、本当にサービスなので価格は単品と変わらないのが嬉しいですね!

天ぷらうどん+サービスセット 550円
そば,丼物メニューも豊富です。

バナー〜★投票はこちら

米子生活情報通信の現在のランキングは...

手打うどん・そば たかのり
                                  <うどん・そば店/和食>
住所 米子市博労町1丁目55
TEL 0859‐22‐7936
営業時間 11:00〜19:00
定休日 毎週日曜日
地図はこちら


January 28, 2006

イボやホクロでお悩みの方へ

イボやホクロでお悩みの方へ朗報!

林原医院新型レーザーを導入している林原医院では、気になるイボやホクロ、茶アザや青アザが簡単に取れます。




一昨年手荒れがひどくなって薬をもらいに行った時に、待合室で新型レーザー治療の説明書きに目が止まりました。

私は小さい頃は顔のホクロを多少気にしていたのですが、その後はあまり気にもしていませんでした。

でも、あらためて意識して見てみると、やはり気になるようになりました。そこで簡単に取れるのならと早速ホクロの切除を予約しました。

林原医院1林原医院2







私も知らなかったのですが、現在の医療技術の進歩にはめざましいものがあります。

わずか数分のレーザー治療でいとも簡単にホクロの切除ができました。局部麻酔の注射の時にチクリとするくらいで痛みもなく、あっと言う間に切除が終ります。その後は薬を塗ってガーゼを当てて治癒するのを待つだけです。

私が切除をしたのは一昨年ですが、今では切除跡もほとんどわかりません。イボやホクロでお悩みの方は、一度ご相談なさってみてはいかがでしょう。

細部に心遣いが感じられる清楚な待合室には、女性の方、それから新たに女性の仲間入りをされた方々が多数いらっしゃってます。

その他の情報はこちら

林原医院  形成外科・美容外科・皮膚科・泌尿器科
住所 米子市博労町4丁目360番地
TEL 0859‐33‐2210
診療時間 午前9:00〜12:00,午後14:00〜18:00
                 (土曜日は9:00〜13:00)
休診日 日曜日・祝日・木曜日

地図はこちら

ランキング〜★投票はこちら

米子生活情報通信の現在のランキングは...


Categories